「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

熊本震災復興支援の一環として企画した

ドキドキチャリティーイベント「LOVE」 Vol.2ドキドキ

 

今回の展示会テーマは『春』ということで、

たくさんの方から春色の作品をご出品いただきましたビックリマーク

ジャンルも様々で一度にいろいろなおけいこの

作品を見ることができ楽しかったですラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介していきます。

 

黄色い花 出品者: Party Couture Masakoさん

黄色い花 ジャンル:会場スタイリング

黄色い花 タイトル:スプリングフラワー

 

 

 

 

黄色い花 作品に込めた思い

今回のチャリティーイベントのテーマカラーに合わせ、
ピンク×パステルの立体感のあるウォールフラワーを作製。
サイドには、パーティーシーンでは欠かせないアイテム(^-^)バルーンを♡
特別仕様のコンフェッティバルーンも一緒にスタイリングしました。

春らしいパーティーな雰囲気をイベントにて感じていただけたら嬉しいですニコニコ

 

第一回目のチャリティーイベントLOVEでも

会場Anyを素敵に演出してくださったMasakoさん。

今回もイベントテーマ『春』に合わせて

素敵な装飾をしてくださいましたラブ

 

浜松市でアニバーサリープランナーとして

キッズパーティーレッスンやスタイリングなどで

ご活躍されています。

Masakoさんのセンスとテクニックで、

大切なアニバーサリーをより楽しく素敵に

演出するお手伝いをしてくださいます。

 

ぜひブログへもおじゃましてみてくださいね音譜

 

 

手紙お問合せはこちらまで手紙

 hamamatsu.jsa@gmail.com