「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

主催したチャリティーイベントLOVE vol.3ドキドキ

 

 

当日のイベントの様子を

詳しくご紹介していきたいと思いますニコニコ


 

 

大盛況だったワークショップだけでなく、

ショップ・カフェブースも

常にご来場さまが大勢お越しくださっていましたアップ

 


 

イベント出店者さま同士も

お買い物を楽しまれていたようで

交流の場にもなってよかったですニコニコ

 

 

星9店のショップ・カフェのご紹介星

 

・オリジナルブレンド紅茶 B.violet

 

浜松市のカフェやお菓子屋さんへの茶葉委託販売を

中心に活動されているB.violet さん



 


オリジナルブレンドの紅茶は

紅茶とスパイス、ハーブ、ドライフルーツなどをブレンドした

どれもおしゃれな紅茶ばかりですラブラブ!

 

 


最近はノンカフェインの紅茶も人気があるそうですよメモ

 

 

今年6月から

新しく建てられたご自宅でのショップも開店予定ラブラブ!

みなさん、是非足を運ばれてみてくださいね〜

 


・スコーン・キッシュ・サンドウィッチ・ドリンク Guug.

 

おやつカフェGuug. さんのブースも

次々と売れていましたラブラブ!



 



できるだけ無農薬のお野菜。
できるだけ無添加の調味料。
できるだけ手作り。
にこだわった、おやつカフェ☕️


古い平屋の一部を改装して

今年2月に磐田市にopenしたテイクアウト専門店


 

大人気のスコーンはすぐなくなってしまうかも!?

出店者さんたちも隙をみては

買っていかれていましたよにひひ



 

いいお天気にめぐまれ暑くなったこの日は

こんなドリンクも大人気でした虹

 



・ハンドメイド雑貨 めるもぱーく&amini

 

めるもぱーく&amini さんお目当てに

ご来場くださる方も多かったようでニコニコ

 

image

 

常に笑顔の溢れるブースの雰囲気でしたラブラブ!

 

 

わくわくするようなハンドメイド品がたくさんラブラブ!

みなさん、お気に入りが見つかりましたか?

 

・フラワー雑貨 Geogette

 

今回、初めての出店だった

Georgette(ジョーゼット) さん



 

 

 

 

とは言え、入り口を入ってすぐの受付横に

出店していらっしゃったので

 

 

1日中、ご来場者さまを笑顔でお迎えくださったり

受付やバザーもお手伝いしてくださったり

 

 

本当に実行委員も助かってしまいましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

 

 


 
「アレもコレも欲しくなっちゃう〜ラブラブ!
お褒めの言葉もいただいた自慢のみなさんですドキドキ

 

 

まだまだご紹介したいショップ・カフェがたくさん目

その②に続きますので是非ご覧下さいアップ

 

image

 

お問い合わせはメールまたは

下記フォームバナーよりお願いします。

 hamamatsu.jsa@gmail.com