「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

主催したチャリティーイベントLOVE vol.3ドキドキ

 

繊細でステキな作品に、『すごーいビックリマーク』 という

歓声が聞こえていた作品展示会ニコニコ

 

今回の展示会テーマは 『 Flower 』。

お花にちなんだ作品をご出品いただき、

様々なジャンルの作品が揃いました音譜

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介していきます。

 

黄色い花 出品者:maison de Licca(メゾンドリッカ)

黄色い花 ジャンル:ポーセラーツ

 

Liccaさんは2作品の展示をしてくださいました赤薔薇

 

作品その1

 

 

黄色い花 タイトル:ティーセット

黄色い花 作品に込めた思い

和にも洋にも合う優しいカラーのお花柄のティーセット。

背景には桜のプレートも合わせています。

 

ちなみにコチラの写真は

手描きの桜が逆さまにディスプレイされていてガーン

リッカ先生に使うなって言われた写真です…
載せちゃったー!!!
※許可を得ています

 

正しい向きでの作品をぜひブログへ見に行ってみてください笑3

 

 

作品その2

 

 

黄色い花 タイトル:名入れ哺乳瓶

黄色い花 作品に込めた思い

柄を選んで、お名前を入れられる哺乳瓶。

可愛いわが子がこんな哺乳瓶でミルクや、

湯冷ましを飲んでいたら、さらに可愛い!

柄は4柄が展示されていましたよ~

 

 

お名前が入れられるそうなので、贈り物にも良いですね・・・

詳細や、気になった方はお問合せしてみてくださいねはーと。

 

 

静岡県浜松市でポーセラーツを中心に、

グルーデコやジュエリーバッグなどの教室をしているメゾンドリッカさん。

イベントテーマの「フラワー」に合わせ、花柄の作品を沢山展示いただきましたc.blossoms*

花柄以外の作品もブログではたくさん紹介されています。

レッスンに通われている生徒様達の作品も素敵なものばかりですよ!

ぜひブログへもおじゃましてみてくださいね音譜

 

image

 

お問い合わせはメールまたは

下記フォームバナーよりお願いします。

 hamamatsu.jsa@gmail.com