「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

主催したチャリティーイベントLOVE vol.3ドキドキ

 

繊細でステキな作品に、『すごーいビックリマーク』 という

歓声が聞こえていた作品展示会ニコニコ

 

今回の展示会テーマは 『 Flower 』。

お花にちなんだ作品をご出品いただき、

様々なジャンルの作品が揃いましたラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログでは一点ずつご紹介しています。

 

黄色い花 出品者:YummyDeco卒業生有志

黄色い花 ジャンル:アイシングクッキー

 

 

黄色い花 タイトル:みんなの想いをひとつに

黄色い花 作品に込めた思い

「みんなで一緒にアイシングを楽しみたいアップ

「ひとりじゃできないこともみんなと一緒ならできるアップ

そんな想いでYummyDeco卒業生さんの有志で作品を作りました。

 

ラブラブ!浜松市東区 BON APPETITE まき先生

ラブラブ!Laule'a cookie 順子先生

ラブラブ!Rちゃん

ラブラブ!パン教室もされているKay先生

ラブラブ!お子さん連れで参加してくださったREIKO先生

ラブラブ!イベントではハンドメイドの販売をしてくださるYama Worksさん

ラブラブ!Cさん

ラブラブ!富士市でトリミングサロン「フルハウス」もされているAさん

ラブラブ!浜松市中区 シュルブラン Aiko先生

ラブラブ!Wさん

 

2016年の第1回のチャリティーイベントLOVEでも

アイシングクッキーの大型作品を展示させていただきました

(様々なお教室から19名の講師さんにご協力いただきました)

 

 

またみんなの想いをひとつにして形にできたら、が

今回の共同作品を作るきっかけになりましたニコニコ

 

 

これからも、たくさんのみなさんの想いがひとつになる

イベントになりますようにアップ

 

image

 

お問い合わせはメールまたは

下記フォームバナーよりお願いします。

 hamamatsu.jsa@gmail.com