「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

主催したチャリティーイベントLOVE vol.3ドキドキ

 

繊細でステキな作品に、『すごーいビックリマーク』 という

歓声が聞こえていた作品展示会ニコニコ

 

今回の展示会テーマは 『 Flower 』。

お花にちなんだ作品をご出品いただき、

様々なジャンルの作品が揃いましたラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログでは一点ずつご紹介しています。

 

黄色い花 出品者:Party Couture Masakoさん

黄色い花 ジャンル:会場スタイリング

 

image

 

image

 

黄色い花 作品に込めた思い

今回のテーマカラーに合わせたラベンダーカラーを使い、

復興の祈りを込めて、ホワイトのペーパーフラワーを飾り付けました

イベントのメインテーマでもある

『love』のバルーンを装飾に使いました

 

 

和室が洋の空間へ、そして、柔らかな雰囲気になるように工夫し、

スタイリング✨しました☺️

 

 

今回もスタイリングを担当させていただき、

みなさまにご覧いただけて嬉しかったです♬

ありがとうございました

 

 

第1回目のイベント開催時から

会場装飾を担当してくださっている

Party Couture Masakoさんラブラブ!

 

 

 

お部屋の雰囲気もぐっと優しくなって

ご来場のみなさんだけでなく、

参加者のみなさんも癒される空間になったのではラブラブ!

 

 

また次回も是非よろしくお願い致しますドキドキ

 

 

image

 

お問い合わせはメールまたは

下記フォームバナーよりお願いします。

 hamamatsu.jsa@gmail.com