アメブロに初めてブログを書きます!!

どうも宜しくです~。ヾ(@°▽°@)ノ


先週の土日、さいたまの方にカメラマンさんのvegaさんこと鈴木武さんたちと一緒に作品撮りにいきました音譜


vegaさんとは撮影が初めてなので若干の緊張がありましたが、今までにない自分を撮って頂いた感じで

とっても新鮮でしたよパンダ


自分の至らないところもたくさん発見しましたが、これから頑張るべきところが見つかったので良い収穫かな?


データはまだ頂いてないので、メイクさんが携帯で撮ってくれた画像を載せますねこへび

まるで私ではないよう・・・。


また画像は今度アップしまっす星
vegaさん作品撮り