さてさて、今日(もう昨日の話しか・・・。)は待ちに待ったヴォイトレの日でありました♪


以前からヴォイトレはやっているんだけど、今日は違ったのです!



なんていったって、ずっと習いたかった先生

古屋chibi恵子さま

に教えて貰える日だったのです( ´艸`)


chibiさんは私の大好きなアンジェラ・アキやSuperflyのシホちゃんを教えている(現在も教えているかは聞けなかったけど)先生だったからキラキラ


インターネットで検索し、メールを送ったら返事が返ってきまして、レッスンにこじつけたわけで。


でも、会ってみると想像よりもステキな方でしたドキドキ

面白い人でもあったし。


教え方も、今までにやったことないレッスンで、以前は地声で高いCの音が精一杯だったのに、発声ではありますが、高いGの音が地声で出たもんだから、自分がびっくりですよ。ブタネコ


歌やってる人なら分かると思うけれど、これって相当凄すぎてびっくりなわけで。


不思議な感覚の1時間でありました。

次回のレッスンがすっごく楽しみになりました星