先日、三谷さんの

「ザ・マジックアワー」

を鑑賞してきました~ラブラブ!


CMだけじゃ内容がさっぱり分かりませんでしたが、三谷さんということで期待して劇場に突入!!


観てやっとCMの意味が分かった感じです。

それにしても、台詞のつじつまをよくぞあそこまで合わせたなと。

感心しっぱなしです。すごいな~。尊敬いたします。


今週ある古畑スペシャルも相当楽しみにしてますかに座


そして今日は「ネクスト」というNHKーBSの番組収録に行ってきました♪

残念ながら出演するのは母親なのですが・・・。パンダ



その番組、メインMCが小池栄子さんなのですよ。わたし、付き人時代に小池さんとは連ドラのレギュラーで共演していたので、(付いてた女優さんが)一緒に一回だけご飯を食べたこともあったり、マネージャーの路野さんにも非常にお世話になったので、驚かしに行こう!!と思って母についてゆきました。


路野さんのリアクションは期待を裏切らず、安心しました星忘れられてたらどうしようかと・・・。


自分が出演だったらもっと面白かったんですけどね~。それは次回にとっておきましょう。

また楽しみが増えましたねねこへび