昨日、渋谷から池袋にでる用事があったので、わざわざ使ってみました!!!


副都心線合格


まだ出来たてなのでやったら綺麗で、近未来を見ているかのようでした。

すごいなーーー。


池袋で観た友達の舞台は、主役が舞台版のテニスの王子様に出ていた人らしく、出待ちする女子

(いや女子でなく女性もおられましたが・・・。)

が溢れていてびっくりしました。

いいなーーー。ファンがあんなにいて(笑)

私もあんなに目に見えてファンがいっぱいできたらな♪

なんて考えてしまいます。



話は変わりまして、わたくし古屋chibi恵子さんが出すヴォイストレーニングの本の改訂版に出させていただくことになりました。ドキドキ


わーーーいラブラブ!


ドレミ出版から出ます。出版日はまだ聞いておりませんが、わたくしストレッチの写真なぞにでます。

結構写真載る予定ですので、歌が上手くなりたい方は買って、そうでない方は立ち読みをお願いいたします。(笑)



また詳細が決まり次第アップしまーーす。