今回はワタミさんの株主総会でまたまたバルーンドレスを着させていただきましたクラッカー


子供たち向けにバルーンのショーをやるということで、私はバルーンドレスを着ながらショーのお手伝いをしたり、バルーンドレスのお披露目的な役割をしておりました。


バルーンドレスはまだ日本では珍しいものなので

(といっても私もこれに出会ったのは数ヶ月前。そしてはじめてみた時は感動しました!)

皆様


「すごーーい」 「かわいいーー」 


などの喜びの声をあげてくださるので、着ている私が嬉しくなります。勝手に愛着湧いてます。笑


でも、本当に本当にすごいんですよ!!!!

ぜひ皆さんに本物のバルーンドレスを生で見ていただきたいものですね。


バルーンドレスが有名になった際は

「着たことあるんだよ~何回かにひひ」って自慢しようっと。笑



でもやっぱりバルーンは夢があっていいですねドキドキ

とてもほんわかした気持ちで終わりました★

また着る機会があると思うけれど、楽しみにしていよう。


写真はバルーンアーティストのDaisyさんと。

今回のテーマはお姫様だそうです音譜毎回可愛いドレスなので当日いつも楽しみにしてます星