はまぐりモニカ★   モニカのブログ-100302_172142.jpg

NHK BS1で放送中のアジアクロスロード


という番組に我が店、


アンコール・トム


そして私と母セタリンが出演します。



予定は3月29日~4月2日まで毎日16:40から放送していて、その中の



味わいキッチン



というコーナーにでます~。



なかなかいつもより低いテンションな私が見れます。(笑)



別にウダウダしてたわけじゃなくて、セタリンといるときのテンションはわたし落ち着いているからねぇ。



普段のわたしを知ってる人はビックリしますけどf^_^; (笑)



そして料理に悪戦苦闘してるわたしも見れるので好ご期待~



写真はプロのライティングで自分のデジカメで撮った海老レモングラススープ。



ただのデジカメでも、光がいいと綺麗だ~。



そして明日はライブ。



どっきどきです。