はまぐりモニカ★   モニカのブログ-100301_003612.jpg

後ろの布団がペろりとしてんのが気になる。


でも写真載せました。(笑)



花屋を通り掛かった時、なんだかすっごくサボテンが気になっちゃいまして。



かわゆいな~と。



ただの気の迷いかもしれないし、その日は我慢したけど、次の日買いに行っちゃいました〓(笑)



あ~かわゆい私のサボちゃん。



去年はクワズイモくんに夢中でしたが(今年もちゃんと愛を注ぎます)



今年はかわゆいサボちゃんにも愛を注ぎます。



なんて可愛こちゃんっっっっ。



お水をあまりあげないから手間もかからないし、ステキな彼女です。



ここ数年でやっと植物の良さに気付いてきたな~