佐伯チズさんのスクールを出られた知り合いがお家でフェイシャルエステをやってくださるということでやっていただきました♪


エステ自体久しぶり過ぎたので気持ち良かったな~。


フェイシャルといってもデコルテまでやっていただけるので、肩や首の凝りもほぐれました。



でも、知り合いにエステをやって頂くのって、意外に恥ずかしいことがわかりました。(笑)



サロンのお姉さんだと逆に知らなさすぎてやってもらいやすいのかも。



でも私が寝不足で終わった後も起こさず寝かしてくれて、優しさを発揮していただいちゃいました。



人のお家でぐーすか寝るなよっっっ。




至れり尽くせりで本当にありがたやありがたや。



お肌もモチモチっとなりました♪



またやっていただこーっと(>_<)



にしても今日は花粉が強烈です。



くしゃみ祭ですね。



去年よりいいだろうけど、やっぱ大変。



病院行くべきかいつも悩むこの時期。



もうちょい放置して考えます。。。