はまぐりモニカ★   モニカのブログ-100313_233208.jpg

先日、知り合いの繋がりで勝どきのマンションでホームパーティーがあり、参加してきました♪



さっぱり規模がわからなかったんだけど、行ってみると人間の多さにびっくり。



人口密度完全に間違ってるだろーくらいの人の多さ。



女の人は綺麗な人が多くって、2010ミスユニバースのファイナリストの方々や、ミスインターナショナル?の方や、アーティストなど目の保養になってよかった~。



綺麗な人を見てるのは好きだから♪(笑)



一緒に写ってる子は、カーノという子で、タイと日本のハーフ。



ぱっと見、日本の女子大生にしか見えないからしゃべるとびっくりする。



日本語あまり話せないからね~。



カンボジアとタイはお隣りだから親近感わいちゃいました。



たまには知らない人たちの集まりに飛び込んで、輪を広げるのも楽しいものです。