はまぐりモニカ★   モニカのブログ-100316_223943.jpg

タヒチアンダンスに使うパレオを買いにぷらりとしていると懐かしいあの子を発見!!!



それは、おさるさんの指人形~。



大学生の時に買って、携帯に付けていたんだけど、いつの間にかいなくなってまして。



おさるは勝手に家出したのであります…



そんなおさるをまた見付けてしまい、数年振りに買ってしまった。(笑)


背中にコザルをしょってるのが何とも愛らしいのだ。



ああ、かわゆい。



最近かわゆいという言葉をよく使っているな~。



ケイタイに付けると、ごっちゃごちゃになるから、あるものを入れてみた。



女子の必需品



リップクリーム。



指人形は私生活で使わないからリップ入れとして持ち歩こうかと。



鞄の中でバラバラになったら意味ないけど。(笑)



ま、自己満なのでよいのです。



やっぱりアジア雑貨屋ラブです。