はまぐりモニカ★   モニカのブログ-100320_103523.jpg

タリーズでモーニングセットなんぞ食べてます。



昨日は朝から、まさえとまた明治神宮に行きステキな気を頂いて始まり、夜遅くまで用事があったのだけど、




前々から今日の朝9時から麻布十番で朝ヨガを予約していたから、寝不足だろうがなんだろうが行かねば!



っていう感じで今日の一日が始まりました。(笑)



わたし、意外にヨガやるの二年ぶりくらいで大変だったなぁ。



でも、先生に褒められてご満悦。



わたし、単純人間ですからね。(笑)



朝から1時間半もヨガをしたから清々しい気持ちでいっぱい♪



また朝ヨガやろうっと。



そんなこんなで今モーニングを食べてます。



麻布十番のカフェでモーニングを食べるという響きがセレブっぽくていいですね(#^.^#) (笑)



まったりした後、オーディションがあるので、朝から感じた良い気の巡りを、午後も持続させて行きたいですな。




今日も一日楽しむぞっ