はまぐりモニカ★   モニカのブログ-100322_154627.jpg

さてさて、今日はまたまたノニジュースの撮影をしてまいりました♪



今回は、毎度お馴染みカメラマンの堀口マモルさんにスタジオで撮って頂きましたよ~(^O^)




ヘアメイクは以前パーティーでお会いした聡子さんで、ブックを見せて頂いた雰囲気が好きだったので、一緒にお仕事出来て嬉しかったなぁ~。




今回はノニジュースを持って撮影ということで、何が大変って…




ラベルが反射しないように



ラベルがきちんと前に見えるように



この②点を注意するのが大変だったのです。



大きい瓶だと一つ1、5㌔あるので、重さに堪えつつ傾けつつ、、みたいな。



気分はタヒチアンガールで笑顔を振り撒いてきました。(笑)




ノニジュースの会社であるタヒチアンビジョンさんの代表の河野さんは関西の方だし、



マモルさんも面白い人だし、



撮影はとっても楽しく可笑しい愉快な雰囲気のまま無事終了~。



実は今回の写真は、



ノニジュースが上海のセレクトショップに進出ということで…



上海のお店に飾られます!!!!



なんと、予想もしていなかった上海進出。(笑)


予想外もいいとこ。



今回抜擢していただいて、ホントにありがたやありがたや。



上海で、タヒチアンビジョンさんのノニジュースがヒットしたら、もしかしたら私も上海でヒットするかもね。



なーんて楽しい野望(妄想)を抱きつつ。



ワクワクしちゃう展開です。



今後に注目です!



ちなみに今日の写真に写っている方は、タヒチアンビジョンさんの代表取締役である河野さんです☆