はまぐりモニカ★   モニカのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

はまぐりモニカ★   モニカのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

先週に今年最後の舞台であるオムニー4が終わり、世の中は年末ムード一色。


そんななか11月にやった 気晴らしBOYZの舞台
「ろくでなしコーラス」
のみんなと忘年会をしてきました(^O^)/


最初は七人しかいなかったものの、最後には音響さんや照明さんも交え13人も集まっちゃった。
出席率いいなぁ。(笑)


お忙しい演出の田中さんや、キャストのタッチさん、森さん。最後には座長の石井さんも駆けつけて忘年会らしい会になりました!
ほんとは舞台の上映会をしたかったけど、場所がなくこの日は断念。


わたしはチラリとDVDみたけど、すごくステキな仕上がり♪


またこの仲間で集まりたいな~(^O^)/


忘年会シーズンということは、うちの店も繁盛期だからがんばらなきゃっと。