はまぐりモニカ★   モニカのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

はまぐりモニカ★   モニカのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

最近ブログを更新してませんでしたが、何故かというとあまりに忘年会しすぎで、ただ飲みまくってる人になってたからです。(笑)


今年はありがたいことに年の後半はたくさん舞台もやらせていただきまして、それ以外の場所でもやたら出会いの多い年で、いろいろな忘年会に顔を出させていただきました。



忘れたいことは特にないし、むしろ忘れたくないことだらけの一年だったのに忘年会にこれだけでるとは…



でも皆様との交流を深めることのできた期間でもありつつ。



特にオムニーが終わってから今日までは駆け抜けてました。



わたしの中では来年もすごく新しいことが待っている年だと勝手に思うので、楽しみにしているのであります。



何年かぶりにおうちで過ごす大晦日。
一年のありがたさを振り返りつつ新しい年の準備をしていきます!



2012年も諏訪井モニカをよろしくお願いしますね!