はまぐりモニカ★   モニカのブログ-120106_001241.jpg

今日はまつげエクステの予約をしていたので一人でお出かけ♪


写真は今回のセールでアローズで買ったニューバランスのお靴♪ ぱっと見いかついトレッキングシューズに見えますが、細身で、履くと女の子らしい印象を与えてくれます!
なおかつ歩きやすい!
これで出掛けたもんだから、寒いけど歩きたくて仕方ない。(笑)


エクステの後はせっかく新宿にいるということで花園神社へ。今年三つ目のお参りです。
ここは、境内に浅間神社という芸能の神様を奉ってある神社があるので、こちらももちろん参拝です。
去年のお礼を言いつつ今年の抱負を言いました。


その流れで丸井に入ると、可愛いヴィヴィアンのトートバッグ発見!
インスピレーションで購入し、そのままこれまたインスピレーションで同じビル内にバルト9もあるわけだしってことで映画を観ることに。



年末から「ニューイヤーズイブ」という映画が良いとTwitterなどでみてて気になってたもので、内容もわからず購入。
時間も実に丁度良かったの!すごく流れがいい感じ!


映画は、評判通り非常にステキでした~。登場人物が多いから始めは大変だけど、同じ時を過ごすたくさんの人たちのストーリーがひとつひとつ温かい。 素晴らしいセリフも散りばめられていて、観ていていろいろ込み上げてくるものがありました。


正月気分がまだ残ってる今の時期に観るのオススメです!
今年初めてみた映画がこれでよかった。
予想ですが、女の人が好きな映画かと。男の人は…わかりません。(笑)


とにかくキャストは豪華です。ジョン ボンジョビやサラ ジェシカパーカー、ハルベリー、あと多分ロバートデニーロ(エンドロールで名前探せなかったけどきっとそう!笑)すごい顔ぶれです。


あれを観るとドンチャン騒ぎのニューイヤーを過ごしてみたいなって思っちゃいました。


とにもかくにも、思いがけず素晴らしい1日でした♪



一人で出歩くと、ノープランでも自由に動き回れるからアクティブな自分には合ってます(^O^)/
あ~楽しかった!