はまぐりモニカ★   モニカのブログ-__.JPG

ラーメンズの小林賢太郎さんの舞台

ライブ ポツネン 2013 P+

をグローブ座で観てきた。
実はラーメンズも小林賢太郎さん自体もきちんと観るのは初めてだったのだけど、素晴らしくよかった!



最高傑作!


お笑いでも芝居でもない、パフォーマンスで、凱旋公演というだけあって、言語をとくに話さない作品が多かった。


一人で90分やりきる。なんと楽しいステージだっただろうか。 もっとみたい!くらいがちょうど良いのだろう。たくさん笑わせていただいた。



最後のトークに小林さんのヒトトナリが凝縮されていた。



「きっとこの人はお客様からもスタッフさんからも皆に愛されている人柄をお持ちなのだ」

と。



それくらい引き込まれたし、一発でファンになった。


2週間の公演がソールドアウトなのも納得。



ぜひ多くの人にみてほしい作品でした!


また絶対小林さんの作品観に行こう。