はまぐりモニカ★   モニカのブログ-130723_222333.jpg

すごくラッキーなことにゲリラ豪雨に当たることなく横浜にあるKAATにいってきました。



ナイロン100℃の「わが闇」を観るために!



あの劇場にオープンしてから行ったのは初めてです。 オープン前に一度オーディションでいったっきり。


ナイロンの舞台はやはり素晴らしいな。前半戦はちょっと身体の調子が良くなくて何度も座り直してしまい、周りの方に申し訳なかった。



それでも内容は真剣に観ていた。



私の大好きな大倉さんも今回はずっと笑わせに徹する感じの役だった。



メインの三姉妹のバランスもいい。



内容もたしかにいつものナイロンの感じとは少し違って、希望が残り、感動する終わり方だった。
驚き。あのテイストも好きです。



カーテンコール、作品が素晴らしくてお客さんがなかなか立たないから三回もやってくださって、しかも脚本、演出のケラさんが出てきた。


ナイロンの芝居は何回か観てるけど、ケラさんが壇上にたったのは初めて拝見したので感激。


今日は観に行けて本当によかった。