はまぐりモニカ★   モニカのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

はまぐりモニカ★   モニカのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

たくさんの方に祝ってもらったためにブログに書くの遅れましたが、10月1日、無事に三十路になりましたー!!


ヒューヒュー♪


こんな落ち着きのない私が三十代。世の中大丈夫でしょうか。(笑)


来月の舞台の顔合わせでも祝ってもらい、友達にも祝ってもらい。



生まれてきてよかったねー!!



周りの皆様のお陰でわたしはバカをやれます。本当にありがとう。



そんなこんなで、いまソニー損保のCMでてます。始まってから調度折り返しらへんです。



ぜひチェックしてください♪ サイトやYouTubeでもみれるよ。