はまぐりモニカ★   モニカのブログ-IMG_1959.jpg

はまぐりモニカ★   モニカのブログ-IMG_4023.jpg

毎年行っている恒例の新宿花園神社の酉の市に行って参りました!

稽古終わりに行ったのだけれど、意外とまわりのみんな興味なくて。笑
演出の西条さんと共演者であり、祭好きのまいちゃんを連れて行きました。



今年も同じ場所で買い、拍子木を思いっきり叩いていただき、ガッツリ声出してきました。来年うちでバイトしない?と言われたほどのテンション。笑


これで一年間、お仕事もお店も順調でありますように。



そして今日は稽古が午後からのため、朝9時半からファイトクラブに参加!ミット打ちなどをしつつだいぶ良い汗かいたぞ!よし!
運動ってやっぱええなぁ。