ちょいと遅ればせながらも、ご報告。
日曜日に無事に劇団太陽マジック「ゆらり」全10回公演を終えることができました
ぱふぱふー。
そして無理やり110人というキャパの小屋で目標1000人動員を達成!!
ひとえに皆様のおかげです! ありがたき幸せ!

やはり舞台というものは、お客さまと役者、スタッフさん、演出家、作家、全員で紡いで行く芸術だと思うので、観ていただけて完成するものだと思います。


そして観て頂いた方に何かを感じて頂ければ、それが幸せであったりします。


今回の公演も初日があけるまで恐ろしかったです。
そして毎日毎日稽古で悩みまくってました。
芝居が楽しくない時もありました。
役者向いてないんじゃないかと思う時もあって正直苦しい時期でした。


でも稽古を重ねて、沢山怒られて失敗もして、本番を迎えたら、観て下さった人から笑顔や泣き顔を見れたり、感想を言ってもらえたりして、やっぱり役者はやめられないなと。

人の心を動かせる仕事ってやはりいいですね。
もっと精進したいです。