やぁやぁ! こんな時間にオーディションの課題を練習していて家族に怒られました、モニカです。。。
ごめんなさいとしか言いようがない。でも早く起きれる自信はないので、いま楽曲を覚えたいのでありんす〓

ただいま3月の舞台稽古中。3月20~23日までSPACE雑遊さんにて!
いまチケットフォームがダウンしてるらしいので、来れる人はコメントなど下さい

稽古の合間にもリフレッシュするため、フクロウカフェに久々にいきました!!



あーフクロウは癒し〓
やっぱ飼いたいなー。楽しいよう。可愛いよう。
大雪のバレンタインの日にいきましたが、行って正解!


そのあと毎年行く東京大神宮にいきましたが、バレンタインに行くとチョコもらえるのね!初めて知ったー。これまた行ってよかった〓笑


これで気分を高めて舞台稽古励めそう!よっしゃ!