3月ですね!寒いですけど。
先日春の特番ドラマの撮影現場に行ってまいりました。
私はとある役で行ったのですが、スタッフさんがとても気を遣って下さって、本当感謝してもしきれないです。

そんな中、今回渡辺えりさんとご一緒でして。
私の大学の同期がえりさんと長年のお付き合いがあり、彼女の話題をだしたら、その場で電話やメールをしてくださって!

いやはや感激です。素敵な方だー


しかもクランクアップの日に、えりさんから手ぬぐいを頂き
「彼女に写真送りましょう。」
といってえりさんの方から写メを撮って下さると仰って下さいました。
幸せやー。下っ端の私に優しくしてくださって、えりさんもスタッフさんも感謝感激雨あられ!