太陽マジックの舞台が終わり、次はアーティストさんとコラボしてLIVEをやることになりました!
大学からの友人である、 縣 政愛と楽しい一時間半を提供いたします!LIVEなぞ四年ぶりで滅多にやらないので是非起こしやす。


三十路de NIGHT
~楽しまなきゃ生きてる意味がない~

Date: 2014.6.24(火)
Place: 代々木Barbara http://www.yoyogi-barbara.jp/map
代々木駅より徒歩三分程度
渋谷区代々木1-42-4代々木P1ビルB1 ℡:03-3320-5895
OPEN:18:30 START:19:30
CHARGE: ¥2500+1drink
Reservation:info@agata-masae.com (モニカ扱いでと一言添えて下さいませ)

もしくは

monica.suwai1001@gmail.com

お名前、人数、ご連絡先を記載して送信してください。
---------------------------------------------------------------
6月24日火曜日に、縣政愛コラボライブ企画第一弾が代々木Barbaraにて開催される。

初のコラボ企画で縣がコラボするのは、役者やモデルとして活躍する
諏訪井モニカ!
実は二人は大学時代の同級生。玉川大学芸術学部出身。

出逢って12年。そして、、、、現在三十路!!

大学時代に出会い、幾度となく笑い、夢を語り、青春を共にした二人が、この日、初のコラボライブを実現する。

その名も、三十路de NIGHT~楽しまなきゃ生きてる意味がない~

三十路という節目にふさわしく、新たな挑戦あり、笑いあり
もちろん歌あり、トークあり。盛りだくさん!幻のコラボ企画!

縣の曲をモニカがコーラスする?!
二人のデュオが聴ける?!二人の炸裂トークが聴ける?!
モニカのオリジナル曲が聴ける?!
モニカの挑戦!なんと!落語が見れる?!
これを見逃すわけにはいきませんぞよ!!

席数に限りがあります!予約はお早目に!!