「ミロウのヴィーナス」先日の日曜日で無事に千秋楽を迎えることができました。
これもキャスト、スタッフ、そして観に来てくださるお客様のおかげです。

なんとお客様の動員が1516人でした!9回公演でこんなに多くの方に観ていただけるなんて幸せ。

私のリツイート祭りでもわかるように、沢山の著名な方にもみていただけました。

そして、私の友達でハワイに住んでる子がサプライズで来てくれたりと人に愛されてるなと実感できる機会にもなりました。

みんな大好きやー!

今回演じたキラリは、真っ直ぐで、純粋で、突き進むと周り見えなくて、愛すべきキャラでした。
皆さんにも愛してもらえてたらうれしいな。

また次の舞台も頑張らせていただきます\(^o^)/
みんなありがとうー!