ハンドメイドでオムツケーキ | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

イベントで、たまにシェア出店してる「まきち屋」さん。
まきち屋さんのソックモンキーとRouletteのガーゼスタイを一緒にまとめて出産祝いセットにしたいね~なんて話しがちょろっと出て...、ラッピングは箱に積める?セロファンでくるむ?~~
そうだ‼「オムツケーキ」にしやへん~?!!

てな話が出てから、コロコロコロっと話が進み。。4日後(笑)の昨日、うちに集まってオムツケーキ作りしました爆笑





一人だとなかなか進まないような作業も、二人でやると楽しいし早い早い爆笑


10代の頃から知ってる仲なので、遠慮なく、それはちょっとアカンに~なんて教えてくれるのも有り難い爆笑



オムツケーキの仲に入れる作品は、

まきち屋さんの...
・ソックモンキーやニャンコやパンダ(笑)
Rouletteの...
・6重ガーゼスタイとハンカチ







基本はこのようなセット内容ですが、金額により、よだれパッドが入ったり~もあります。。



完全ハンドメイドのオムツケーキですLOVE



小さいサイズ。。。
売約済









中サイズ。。







まだセロファン入ってないけど(^^;
こちらも中サイズ


同じく中サイズ





豪華2段の大ケーキ
こちらには、+よだれパッドが付きます!
売約済





これからのイベントでお披露目するので、良かったら見てくださいね(o^O^o)
クリスマスプレゼントにも喜んでいただけそうですねラブラブ


近日中のイベントはこちら‼

津市河芸の「社の街」でのイベント。
Rouletteは10/29にお世話になります







その次の日、30日は四日市ドームでのイベント「住まいと暮らしの総合フェア」のママブースでお世話になります(o^O^o)


チェック‼→→イベントページ






全体図(≧∇≦)



入り口入って、右側かな~??
バランスボールの無料体験会やおひるねアートが撮れるコーナーもあるみたいですよ‼








*********************
イベント予定】
・10/29  社の街でのイベント(津市河芸)
・10/30  住まいと暮らしの総合フェア(四日市ドーム)
11/5・6  川越マルシェ(近鉄富州原駅前)
・11/13  カルムの森(県民の森)
・11/20  カラフルパーティ(鈴鹿ロックタウン)
12/10  カフェウチダ雑貨店(白子駅近く)
***********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・桑名市 べにや珈琲食ベログ
・飛島村 TASH WORKS ブログ
***********************
お問い合わせ先
hamanako27@gmail.com
いただいたメールにお返事します。
3日経っても返事がない場合は、見落としなどの可能性もありますので、
お手数ですが、再度ご連絡お願いしますm(__)m

ガーゼ布小物Roulette♪