今年は本当に今までで自分史上最大に

パワフルなエネルギーの中にいる。


けれど、吹き飛ばされるのではなく

しっかりと地に足つけて

拡大して行ってるかんじ。


なぜそんな年にする方ができたかというと

やはりこの2つのコミュニティに

入ったからだと思います。



☑️空龍


☑️おうちで生活ビジネス講座



もうほんと、これに尽きますね。


本当に入ってよかった。




空龍で、数のエネルギーについて学び

自分の癖や陥りがちなパターンが

明確になった。


パターンを知って、知ったからには

中立のエネルギーでいるために


いつものパターンに陥ってしまっていると

気づいたら中立に戻して 気づいたら戻して。



そのトレーニングをしている最中に

さやちゃんの生活ビジネス講座が始まり



入るまでにやったことリストに

しっかり向き合って。



たくさんの未完了を

完了させていった。




そうしているうちに


本の出版のお声がけがあり。


そして、長年連れ添った人との別れや


愛する人との出逢いもあった。





本当に目まぐるしい

変化の中にいる。



だけど、台風の目の中心にいるみたいに


淡々とした静けさの中にいるんだよね。




何もかも元パートナーに頼って

動かない自分から


徐々に変わりつつある。



生活する環境が変わって

やったことリストの内容も

更に濃く、これまでになかったもので

たくさん埋まっていくようになってきた。



仕事もこれまでずーっと悩んでいたことが

順調に動き出し、


みんながイキイキと

活躍してくれる状況になっている。



何より、これまで歯を食いしばって

自分のマンパワーでやってきたことが

人に任せられて手放せて

身体も楽になってきている。




すごい変化だ。




さて、今年もあと2ヶ月と少し。


2023年を走り切って


まだまだたくさんの幸せと成果を


集めて行こう。