9歳年上の彼女、

かおりさんとは


感覚が似ていることが多く


ハッピーさんや

さやちゃん(吉野さやかさん)など


同じ人から学んでいるうちに

出逢うことができました。



そんなかおりさんとの夢。



移住して心も身体も健康に暮らし、

その生活を大好きな人たちに

伝染させていきたい。


家族で自分ビジネスをやっていこうと

最近話を進めています。





夢を話しているだけでは

叶わないので、


行動あるのみ!


と、休日には2人で

ビジネスの形を模索している最中です。



インスタライブや資料作りを

一緒にやっていて、



あぁ、夢が叶っているな〜

そして、近づいてきているな〜と

しみじみ。



目の前や隣に大好きな人がいて

お互いの強みをまた出し合いながら

同じ時間を過ごす。



そんな日々がめちゃめちゃ幸せです。🥰 







実はわたし、長年パートナーと一緒に

ビジネスをするのが夢だったのです。



だから、ふみとさん・りかさんとか

久保田夫妻とか、るみさん・とおるさんとか



2人で仲良く過ごしながら稼いでいる

人たちを羨ましく思っていました。



なので、今年は

昔からの夢を本気で叶えていきたい。





自分は、やりたいなということは

叶うと確信しているところがあります。



それは、自分の恋愛経験からくるもの。


恋愛で

こうなりたい、ああなりたい。

たくさん望んできました。

自分の心のセンサーを大切に

選択してきました。


だから経験を重ねるごとにどんどん

自分のど真ん中に近づいてきている。



だから、今度は

かおりさんと一緒に


仕事についての

ああなりたい、こうなりたいを

叶えていこうと思います!



⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


魂の故郷をおもいだす

カードセッションやっています。


セッションメニューはこちらから💁


フォロー、いいねも励みになります!


マイノリティな恋愛を

生き抜いてきたわたくし。

恋愛のご相談も得意としています!


ぜひお気軽にお申し込みください。

お会いできる日を楽しみにしています!


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ウィークリーリーディングも

インスタライブ配信しています!


かおりさんとの夫婦漫才も好評?!笑

ぜひご覧ください!


質問や質問者様向けにリーディングも

させていただきます💫



⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


夢は栃木移住!

カードリーディングでどのように

ステップを踏んでいくといいか

見てみました!


かおりさんのインスタ



かおりさんは、食と健康のプロ!

身体に不調を抱えている方はぜひ

かおりさんの投稿をご覧ください💫



はまちゃんの実体験はこちらから⇩



⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖