今年もよろしくお願い申し上げます | 裏方ブログ

裏方ブログ

福岡県在住。
シュナウザー、apple系ガジェット、手嶌葵、地元イベント情報など、いろんなことを書いてます。

今年のお正月は暖かかったですね。
私は父の実家の天草に行ってました。

大晦日は少し雨が降りましたが、元旦の天気はとても良かったです晴れ
わんこたちを連れて、近所の神社に初詣に行ってきました。
天草市下田南の小田床菅原神社というところです。


 誰もいませんでしたが、とってもきれいに手入れされている神社でした。
 わんこたちもおおはしゃぎです。


 実家のわんこ・サラちゃんは、紅一点。まだ2歳くらいで遊びたい盛り。ぴょんぴょんはねて盛り上がっていました。
 我が家の2匹とは久しぶりに再会したのですが、ちゃんとお互い覚えているみたいです。久しぶりの3匹揃い踏み写真です。
   
 年末年始休暇もあっという間に終わり、家に帰ったら、わんこたちは、ぐったりするぐらい。すっかり安心して眠っていました。なんと言っても家が一番なのでしょう

 今年もすぐにリフォーム祭開催を控えて、新年早々、仕事でバタバタの毎日です。
 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。