書き贈りについて | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

自分自身やあなたの大切な人に言葉を贈りませんか?


書き贈りについて

【じゅんぺいの書き贈りとは】



【書き贈りとは】

あなたの目を見て直感で言葉を書き、そして声で伝えます。


占いではない。

アドバイスでもない。

コーチングでもない。

スピリチュアルでもない。

ヒーリングでもない。

綺麗な言葉を並べるわけでもない。


ただただ、直感で言葉を書くだけ。


だけど笑顔になったり、涙を流す人もたくさんいらっしゃいます。


それはきっと、その言葉が僕からの言葉ではなく自分自身から出てきた今の自分へのメッセージだからだと思います。


自分から自分への言葉の贈り物。

これを僕は「書き贈り」と名付けました。


そんなじゅんぺいの書き贈りを体験してみませんか?


書き贈り

はがきサイズ1000

A4サイズ3000

書き贈りのご注文はこちらから♪

https://tsuku2.jp/junpei



その他規格外でも相談に応じます


【書き贈り体験者の声】



「路上詩人のじゅんぺいくんに書き贈りしていただきました~
彼は出逢った方々から醸し出されるものを言葉に表すという才能を持っています
私も自分の持っている良さを知ったのでこれからの人生に生かしていきたいと思います」

「読み上げてくださった時には、自然と涙がでてきました。
たぶん…
今、自分が一番言って欲しい言葉
今、自分のココロが一番喜ぶ言葉
それをじゅんぺいくんが視覚化してくれたからかなぁ。」




「天からのメッセージが人を介して、今の自分や未来の自分に必要な言葉をくれているような感じです。書き贈り最高~ッ♪」

「じゅんぺいの言葉は、色や形からも温かさと優しさが伝わってきます。」

その他の感想はこちらから♪
http://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12006537272.html

【書き贈り作品依頼・出張書き贈り】

普段なかなかじゅんぺいに会えない。
今すぐに書いてもらいたい。
大切な人にプレゼントしたい。

そんな方には、書き贈り作品の郵送や、出張書き贈りを致します。
あなたのお家やお店、お近くのカフェや公園など、どこでも書かせていただきます。

友人やパートナー、ご家族など、数人で1枚の書き贈りも書かせていただきます。
イベント等の出店依頼、出展依頼も大歓迎です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

※郵送やプレゼントの場合は、

①顔が分かる写真を見て直感で書く
②依頼人から見たその方の雰囲気を聞いて直感で書く
③その方のことを考えている依頼人の目を見て直感で書く

のいずれかの方法で書かせていただきます。

郵送でのご注文はこちらから
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000028079

【企業・団体様向けイベントプラン】

イベントでじゅんぺいの書き贈りをしてもらいたい!

だけどお客様からお金はいただけない…


そんな企業・団体様向けに、あたらしくイベントプランを作りました!

企業様や団体様のイベントにぴったりのプランです♪

★書き贈り放題定額プラン3種

1.スタンダード

130000円+交通費

サイズはA4、はがきどちらでもOK


2.リーズナブル

115000円+交通費

サイズははがきサイズのみ


3.ショート

1時間ごと6000円+交通費

サイズはA4、はがきどちらでもOK

短時間のパーティーなどにオススメ


書き贈り放題定額プランのご注文はこちらから♪

https://tsuku2.jp/junpei


こちらのプランなら、1日に何枚でも、何人でもお客様からお金はいただかずに書き贈りさせていただきます。

その代わり、イベント主催者様から定額料金(材料費込み・交通費別)をいただきます。

「とにかくたくさんの人に書き贈りをしてもらいたい!」

そんな時にオススメのプランです♪

もちろんイベントでなくても、「たくさん人を集めたから書き贈り放題プランで出張してもらいたい!」という場合でもOKです。

どうぞお気軽にご利用ください(^O^)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。




【じゅんぺいプロフィール】

2013年3月に広島で、島根を愛する路上詩人こーたさんの筆文字講座に参加。
筆文字を書くことがきっかけで自分のことが好きになり、毎日筆文字を書くようになる。
同年8月、自分も誰かのきっかけになりたくて山口県でこーたさんの筆文字講座を主催する。

同年10月、勤めていた介護予防施設が閉所することになり会社を退職。
山口県周南市の路上にて『あなたの目を見て直感で言葉を贈る』路上詩人としてデビューする。
同年12月、路上詩人としての可能性を広げるため上京。

現在、三つ葉を伝える路上詩人として『特別じゃないことの素晴らしさ』を伝えるために様々な事に挑戦中!

【お問い合わせ】

お家の表札やお店の看板、ウェルカムボード等の作品依頼も受け付けております。
ピンときた方はお気軽にお問い合わせください♪

電話:080-3883-2215
メール:junpei-0527@i.softbank.jp
facebook:「濱崎順平」で検索または、https://www.facebook.com/enjoyclover.junpe

FBページ「三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺい」
https://www.facebook.com/enjoyclover.junpei8