【5月16日(土)】ちょっと自分が好きになる!声に出して読みたい筆文字講座in川越 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

【5月16日(土)】ちょっと自分が好きになる!声に出して読みたい筆文字講座in川越 CLOVER plus

2013年、介護施設の介護職員だった僕はなんとなく筆文字講座に参加して、いつの間にか自分のことが好きになり、気が付けば会社を辞めて路上詩人という生き方を選択していました。

僕が筆文字講座に参加して自分のことを好きなったように、自分も誰かのきっかけになりたい!そんな想いで僕も筆文字講座を始めました。

久しぶりの開催となる今回は、江戸時代から歴史的に繋がりが深い”小江戸”の街、川越にある癒し空間「CLOVER plus」さん。

とっても素敵な空間での筆文字講座です。

ぜひお気軽にお越し下さい♪

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺい



【じゅんぺいの筆文字講座とは】

筆文字を書くことでどんどん自分のことが好きになっていく講座です。
じゅんぺいがたくさんの師匠から学んだこと、そして筆文字と声の関係から気付いた「自分を好きになるコツ」をお伝えします。

【筆文字講座体験者の声】

「今日から、自分自身の中にある『新しい』何かをさがして行きたいと思います。」
「今まで自分の事を好きだと思っていましたが、それは『好き』の意味が違うものでした。」
「子どもの成長が見られてとても良かったです。」
「これからの子育てに色々とかんがえさせられる事に気付かされました。」

【日時】
5月16日(土)
13:30~16:30

【会場】
CLOVER plus (クローバープラス) 
埼玉県川越市仲町15-5
CLOVER plus

【定員】
8名

【参加費】
3000円(教材費1000円込み)

【申し込み】
濱崎順平まで
電話:08038832215
メール:junpei-0527@i.softbank.jp