発熱5日目4/1

薬を強いものに変えるために

断乳になりましたショボーン


1歳さ

そんなにいっぱい喋るわけじゃないけど

一生懸命

音程?だけ真似して

パイちょーだいって言うんだよね


熱下がらず

色んな人に迷惑かけるより

熱下げなきゃだし

全然やめてもおかしくないのにさ


涙が止まらない


ただたぶん昨日まで食欲睡眠欲感情も分からなくて

匂いも感じなかったのが戻ってきたから

回復はしてるんだと思う


義理実家でお世話になってて

感謝してるけど

実母に会いたい


なんか断乳の話してもこっちは夜中40度まで

熱が上がるのに

一緒に寝て我慢させればー?

的なことを義母さんいうし

泣き叫ぶ1歳を

40°の熱で寝かしつけました!

国民栄誉賞ください



いや夫ががんばってくれよ

基本夫優先!その次は孫!!なのは仕方ないとは

わかってるけど


夫もさ荷物頼んだら

自分は夏物パジャマ持ってきて

子供達のはめちゃくちゃ冬用の持ってくるし

ねぇ?自分の頭で考えて持ってきてくれよ


持ち物全部に名前書いてねって言ったのに

雑巾に書いてないし

言ったやつにしか書いてないのもはや悲しい


そもそも土曜は飲み会行きやがったし

昨日は40°フラフラの中1歳を寝かしつけた

のにあいつはのんきにモンハンしてて

6歳が不安がって起きてたからな

馬鹿野郎か


ただこういうのも昨日まではぜーんぶ

ふぉーんって気持ちだったから

怒りが出てきただけ回復したね


たぶん私新しいことするとか保護者参観とか苦手なのに

3月はほぼ毎週イベントで

仕事もして

さらに小学校の準備もどうにかやって

夫に説明しても

はいはいって感じで指示されたやつだけしますよ

みたいなスタイルなのもつかれたんだと思う


名前を書く自体はいいけど

物品は揃ってるか

子供は使えるかどう選ぶか

学童とかいろーんなことで


溜め込んでたのが

今回の旅行の後に爆発したんだろうな


今回の熱で

ご飯をしっかり作りたいなら

(野菜が多いだけであくまで私の基準だけど)


時間長く働くのは無理だと悟りました

まさかのめちゃくちゃ楽しみにしてた

入園式行けなくて 夫が1歳といきました

上の子もRSでいってない