ぜーんぶ終わってかこうって

思ってたけど、


4/5金曜日

かかりつけ医に熱がまだ下がりません

私は膠原病ですか?と訴え

紹介状


大きな病院で

初診も原因わからず血液検査CT

など行う

ただもう待ち時間が長くて具合悪くなり

途中から私がベッドで寝といて先生がくるスタイルに変更


結局朝から夕方まで色々やっても

原因わからず

入院


凄まじい寒気に震えながら40度で

看護師さんに助けを求めたら

なぜ前の同部屋のおばちゃんが私を心配し


看護師さんに詰め寄り

「この子こんなに震えて苦しそうに咳して

今すぐ先生呼んで来なさいよ!」を連呼


私すっげーか細い声で

毎日熱出るんです〜大丈夫です〜

震えててすみませんー

っていう


でもこのおばちゃん諦めないので

めちゃくちゃ看護師さんに詰め寄る

で結局

私1人部屋に召喚される

(これ勝手に連れてこられたしお金とられないよね??)


でその後金土日って熱はこんな感じで

凍えながら熱上がる→ロキソニンのむ

みたいな感じで過ごして


月曜日にやっと38度台に下がって

(MRIこの日に受けたけどしんどかった。

あと鼻からチューブ入れて喉みたのもしんどかった)


火曜日の今日は最高で37、5

とほぼ治ったので


ダメ元で小学校の入学式行っていいか

効いてみたら

まさかのいいよってことだったので

明日参加してきます!!!


3/27から4/10までほぼ2週間寝たきりだったから、入学式で倒れないかが1番の心配事


ちなみに1歳は1日だけ爆なきで

あとは夫とすんなり寝てる

6歳は久しぶりに喘息っぽく弱ってるから心配


私がいないことを

熱があるからってきちんと理解して

我慢してる6歳の方が辛いだろうから

明日会えたらいっぱい優しくしよう


はーこの入院生活子供に会えないのが

堪えるな


ちなみに一応今のところ病名は

菊池病らしい色々不明なめっちゃ熱出る病気です


良性なのでよかった


熱が高い時私ガンなんじゃないの

死ぬのかなって思ったり本当しんどかったから

今無事回復に向かっててよかった。


あー明日私がぶっ倒れず一半日参加できたらいいな