とこなめ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


昨日は双子ちゃん家族とコストコへ行って来ました♪


現地集合で少し早く着いたから、お隣のめんたいパークでトイレ休憩w←Only
{5CEE16E8-F307-4719-9988-748DE424161A:01}

上に鎮座してるのはメインキャラのタラピヨちゃん♡

ひときわ目立ってました!w


大洗のめんたいパークも行ったことあるけど、こちらの方が試食が少ないのはなんでなんだろう…?



しかし…
コストコが東海地区に出来たのは嬉しいけど、店舗がここしかないからお客さんも分散しなくて土日はいつも激混み。。


せめてあと1~2店舗くらい出来ないかな…。


次の異動の間までにはムリだよね。。
チーン。。。(+_+)


そんなことを考えてるうちに双子ファミリー登場!!


お互い会員だから、カートも別々にもらいLet's ショッピング~!(・∀・)



中に入るとみんな双子ちゃんを見て、かわいい!かわいい!と注目の的♡w

{F32E9CB6-0679-4B45-AA26-6B60A48CD8D6:01}

ね?かわいいでしょ♡w
二人ともバーにちゃんと掴まってるの♡


で、お互い欲しい物があるから一時間後に集合ってことで、各自店内を物色。


その後に奥様二人で男性陣を置いて、シェアする物を選びに♪



双子ママは双子ちゃんをダンナくんに預けて来ちゃったので、急いで戻るとひとりがギャン泣きw


それをコストコのでかいカートを押して、ゆりかごの様に二人いっぺんにあやしているダンナくんがかわいかったww


んで、今回の戦利品はこちら↓
{7FD02630-C36C-4C51-9CE0-63755A2181DF:01}

映りきらない物もあるけど…

☆中村屋のレトルトカレー
☆そうめん
☆冷凍のアサイーピューレ
☆コーン缶
☆ドレッシング
☆ディナーロール
☆キッチンペーパー
☆ミネラルウォーター
☆夕飯用のお寿司
★チョコマフィン
★ジャーマンポークステーキ

★はシェアした物。


それと豆乳バニラは双子ママからおすそ分けしてもらいました♡


これでしばらくは買いに行かなくてもいいかな( ̄▽ ̄)