SUNDAY BUILDING MARKET | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


毎月第3日曜日に岐阜の柳ヶ瀬商店街で、おしゃれなお店がいっぱいのマーケットが開催されています(・∀・)



SUNDAY  BUILDING  MARKET
{BD7E94D0-F3DB-49D1-B585-73D979D030C4:01}


略してサンビル。



県内外からの作家さんによる手作りの雑貨、美味しいケーキにコーヒー、アンティーク雑貨、ハンドメイドのアクセサリーや子供服、地元の新鮮なお野菜と盛りたくさん♡



行きつけのカフェのお兄さんから教えてもらい、せっかくなんで行ってみました♪



今回は140店舗が出店されててすごい見応!
{5B21BAE1-A56F-4498-BA03-7C8B5DF33EB2:01}
{5FA88DE1-286B-4135-AA69-64429E343EF1:01}
{49F06D51-B922-4CDB-B1E9-E85C4DBACAB7:01}
{930B5B24-AC80-4CD2-8FEC-898268F72617:01}

@coeri
{81C763D1-7F4E-4913-AD8B-8B4ADC7DCF2D:01}
いつも行列必須で人気のcoeriさん。
ダンナが起きるのが遅くてスタート出遅れたけど、なんとかキッシュとタルトをげっとん♡



@ラフイユ/葉
{ACCA6FB4-DAD2-427B-AC81-501767B09E68:01}
紫陽花で作ったステキなドライフラワーのスワッグがとってもかわいくて全部欲しかった…(≧∇≦)



@波家(行きつけのカフェ♡)
{34291932-6794-4383-A64F-5DB7B97484BB:01}
やっぱりこちらも人気で、持って来ていた手作りパンにドーナツは昼過ぎにほぼ売り切れ!



お兄さんが一杯一杯ていねいにドリップしてくれるアイスコーヒーが最高に美味しかった~♡



@ネシアン
{39EB9250-C06A-4623-A31D-6C2BF67159CD:01}
初夏野菜ココナッツカレー♡

{2B03511E-1761-48CB-AC07-11797D53C817:01}
特製キーマカレー♡


こちらは岐阜の山奥にあるお店で、毎週木金と第3土曜日しか営業されてなくて、なかなか食べることが出来ないお店。



それ以外の日は主にケータリングや料理教室で活動されているそうです。



添加物や化学調味料は使わず素材を生かしたお料理で、このカレーがめちゃくちゃ美味しかった!!!



あまり何を食べても褒めないダンナが珍しく美味しいって連発してたしね。w



{40C45510-4308-4432-A20D-6B1C1BD4809E:01}


とにかく見切れないくらいお店もあるし、また来月ダンナに連れてってもらお~っと♪