ホットヨガ | shantishop

shantishop

nanadecor
NO57
LANKA
touta.
CAROL PRIEST

今日の
ミサせんせいのホットヨガを
あわでぃと受付2人で参加!


わたしなーんて、久々すぎるホットヨガ。
緊張でした。

今月のテーマを『浄化』で行っていく
ミサせんせいのクラス。


日頃のもやもやを
吐く息とともに
吐き出してしまいましょう。

パワースポットに行かなくても
呼吸を通して自分自身で浄化もできるだなんて、
素敵すぎる。


なんだかもやもやしてたから。笑


久々のホットヨガを受けながら
自分の状態と向き合いつつ
みさちゃんにつっこみを入れる、60分。


わたしの心の声を副音声で
聞いてたら性格が悪いのがばれてしまいます。


まだ、ねじらすんかぁーーーい
さらに、キープさすんかぁーーーい
はよ、やすませてくれーーー

久々のヨガだけに
常に葛藤です。爆笑


あっという間の60分を
終えてみると。


久々だから汗かくかなーと
思っていたけど
しっかり、呼吸をして
体の中の気をめぐらすと
こんなにも汗をかき
体の内側があったまるんだなと、再確認。

少しづつ、涼しくなり始めてる今日この頃。

続けてみようと、思います。
{8679ACE9-1E66-4A77-B84E-1CC7A7787F1B:01}





PS
ホットヨガ後に飲んだ
スムージーがしみわたったことは、確かです。