貨幣状湿疹 | BECUな日々

BECUな日々

オールハンドで行う 施術の仕事をしております。老若男女問わず寛げるサロンを目指して‥‥ブログ書くよ。

ブログって、もっとマメに書かなきゃいけないよ。
はい。承知しました。ミタ。

今回の冬は、寒さと乾燥が凄いです。

寒いからお風呂で使うお湯の温度を上げてしまい、乾燥とダブルでえらい事になります。

私は首にデッカい貨幣状湿疹ができはりましてん。
痒いし、みっともないし、病院行くの面倒くさいし、薬は塗りたくないしで。

ふと、一時使いまくっていた青い缶が目に入り、検索してみた。
「貨幣状湿疹 ニベア」「アトピー ニベア」で。そしたらやっぱり居るね。けっこー居るよね。
そして、効果出てるっぽい。

塗った。お風呂上がりに直塗りベッタリ。
そしたら…痒みおさまったよ! 赤みもひいたよ!
一週間も経たずにほぼ完治カンチー!したけど、毎日朝晩塗ってます。
だって、薬じゃないし、スキンケアだし。

ロングセラーには絶対訳がありますよね。