毎度! おばんです!
あら? どうかしましたかニャ?
ニャルくんの見てる方向を見てみたら、スズメ!
朝ごはんを食べたばかりなのに、まだお腹が空いてるのかニャ?
ま、無理はしニャいでニャ!
まずは西鉄9000形構体。
塗装ライン入りでしょう。
南に下がったまんまになったってことは、今日は構内試運転ですか?
といったところで・・・
窓形状はおろか、ドア位置まで確認できません。
どうも形状が、上半身が緑で黄緑の帯が入って、
下半身が白い電車? みたいな予感がしながら8時のチャイム。
で、今日も事務所で予定確認と時間設定をちゃんとしておいて・・・
今日はほぼ定時に近い? DD200-11のお出迎えですが・・・
連結終わったら・・・
733系甲種輸送・2日目のスタートです。
で、今日も午前中はフリーにしておいたので・・・
クハ733-4202の並連アダプターは、もう外されています。
川崎車両もJR貨物も結構な人数が集まりました。
連結作業の準備をする職員さんは、見られて緊張してないでしょうね。
クハ733-4101とクハ733-4202の連結。
慎重に接近して・・・
点検を終わらせて・・・
今日の東海道・山陽スジは平常だったようで、
無事に定時発車です。
吹田からはEF510-512に牽引をバトンタッチしてからの、
運行の無事を願いながら、こちらは御用回りをしておいてからの・・・
1番ピット・・・EF510-311。
奥に、227系「岡山L17」編成。
2番ピット・・・EF510-310が戻ってました。
奥に、227系「岡山L1+L2」編成。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、H100-96と97。
4番線・・・空きました。
5番線・・・謎のブルーシート1両。
6番線・・・H100-98。
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・227系「岡山L16」編成。
南ピット・・・通路は空きました。
西線が空いて、東線にEF510-312と313。
となりました。
完全に? 定位置側がスッキリしてしまったところで、今日はこの辺で・・・
明日は何かで埋まるかな?
ニャルくん、ただいま~!
「お帰りニャさ~い! 今日は広くていいニャ~!」
「うん、任せてニャ!」て・・・ やはりネコは隅っこがお好き?
今日もありがとニャ! お疲れ様でした!
でも、またそのまんま寝るお仕事しニャいでニャ!
ちゃんとお家に帰ってから、寝るお仕事頑張ってニャ!
こちらも、おしごとにならなくても、明日に備えて少しは寝ましょう!て・・・
また日付変わった?
ほな! ドテテン!