職場 | 自転車 時々 釣り

職場

週末は関西ですが、実は勤務地は渋谷です。


自転車 時々 釣り-忠犬ハチ公

ハチ公側とは反対側になりますが、何年も来てますが初、ハチ公です。


職場の近くにはキャノンデールショップが有り、気分転換にチョクチョク寄ってます。


このショップの経営は自転車と全く関係の無いフリークライミング店が経営されておりこの辺りも


さすが関東と言うところですね。



自転車 時々 釣り-クライミングショップ


以前にフリークライミングもしたことが有りますがどうしても手で登ってしまい後半には手がプルプルして


ました。


フリークライミングの方は筋肉をあまり付けないとのお話も伺っており、スポーツや種目による違いを聞くのも


大変為になりました。自転車のロードでもクライマーとスプリンターやロードと競輪では全く違う競技の感が


有りますが、基本自転車は何時間サドルの上に居るかと、どれだけの距離を乗り込んだかが一番ですけどね。