かわいいね♪このお洋服・・・

35歳・・・

うふ~(*^^*)


眼鏡市場 渋谷店で 見られます

ホントは撮影不可のはずです


じつは デザイナー編の メイキングを ホームビデオで撮影させてもらったことがあります

もちろん 自分で楽しむために。

私には webで公開する技もありませんでしたし。

自分で何度も見たいと思ったから。。。

ネットには ↑のファイルをUPした有名な方が

すでに あげていらっしゃいました


その次の jazz編も 

私は自分で 撮影しようと思っていました。

ただ、 前回の失敗は 周りのがやがや音がかなり入ったということで

できれば誰もお客がいない時に。。。と

お店の閉まる間際とかに たのんで 撮影させてもらおうと思ったのです。

ところが

お店側に問い合わせると

メイキングが ウェブに出回っていて

困っていると言うのです。


眼鏡市場と BOFとの契約では

CMは ウェブでもOKだが、

メイキングは 

店舗で 見てもらうだけで

眼鏡市場の自分のHPでも

UPしないとの約束だったそうで

もし 

メイキングが 今後ウェブ上に出回ることになると

今後 メイキングを撮らせてもらえなくなると。。。

私に説明するのです。


私は 撮影を断られました。

私は納得いたしましたし。


それで 

今回、また いち早く このメイキングは webに上がっています。

もし、撮影しているところを店員が見ていたら

絶対注意されたと思います。

よって 隠し撮りでしょう。

あのフロアは 店員がいなくなることもあるので

可能と思いますし。


なんとも う~~~む。。。ですむっ

かたや 大御所様ですから

この際 

私は黙って これをいただいておこうと思うわけです。

これまでもたくさんのありがたい情報 Vをいただいてきましたし。

私は 何も言える立場ではありません。


いろいろ難しい世の中です。