ついに

15時30分 中に通されました


club on air


明るい前室みたいな所を通り

通された場所は


照明を暗くした

Clubの雰囲気

ステージの背後のスクリーンには

リダとヨンセンの

Some old story が流れてました


😭😭😭


なんと

貸し切り状態で

キムヒョンジュンファンの

私達のためだけの

ステージを作ってくださいました


one more timeで

迎えてくれて…


https://youtube.com/shorts/TVyI73nxZ9w?si=c7rO-AKx8FdD8wH9

※One more time が背景に流れているため

amebloではup不可能で

YouTube(限定公開)で載せています




HJ channelのYouTubeを

ずっと映し出してくれました




私たち以外に

お客さんはいません


リダがいじってたキーボード












ステージの正面奥には

この場をアレンジしてくださった

スタッフさん




※Some old dayは引っかからずにamebloにupできた

正直

混乱します



うちの子🧸を


ステージの椅子に

座らせてもらいました







ドリンクメニュー

写真撮り忘れた


私は🍋レモネード


コースターが

レコーディング室や

ステージで

足元に敷くカーペットの

ミニチュア


可愛い😍





テーブルランプ


私達が、夢中になって

ステージを撮影したり

雰囲気に感動してるころ


スタッフのお兄さんが

私たちに

話に来て…


スタッフのお兄さんは

ウンチョンさんやソヒョンさんと親しいんだそうです





こんな

対応をしていただけるとは

思ってもみなくて



感謝感激


さらに

後から会計の段

貸し切りだったし

テーブルチャージ代などが

かかっていると思ったら


ドリンク🥤代のみ

びっくり






(続く)