ホワイト企業クリエイター

ホワイト白石です。

 

ファスティング7日間が

無事終了しました合格クラッカー

4kg減です!

 

回復食に、無農薬野菜の

バーニャカウダをいただきました。

 

 

こんなに野菜がおいしいこと、

忘れていました笑い泣き

 

毎日食べてたスイーツや

菓子パンも

全然食べたいと思わなくなりました。

 

体調もめちゃくちゃ良い!

 

寝覚めがいいのです。

 

 

 

 

会社でもありませんか?

 

どんどん増える

委員会活動や会議

 

無駄を省くためのはずの

TPMにTPS活動

 

出すことが目的になっている

ヒヤリハットレポートや

インシデントレポート

 

本当に必要なのか?

朝の申し送り

 

とかとか・・・。

 

お腹いっぱい!!

 

一度、1ヶ月間 

全部お休みしてみたら

ホントに必要なもの、」

分かってきます。

 

残業も減りますね。

会社としては、残業代が削減できる。

社員が元気になる。

業績が上がる。

 

 

今回のファスティングが成功したのは、

 

この人のお陰。

断食メガネこと、田中裕規トレーナー

↓  ↓ ↓

http://n-lab.co.jp/fasting/index_pc.html

 

 

習慣を変えることはとても大変なこと、

 

だから、

一人ではなかなかできない。

 

 

 

私も、企業のファスティングの

トレーナーと呼ばれたい!

 

組織のファスティングの

ご相談はコチラから

↓   ↓  ↓

人財研修.com