どうも、はむばねです。

はい、そんなこんなでクリスマスイブでございますね。

というわけで、もとのさんが毎年恒例の24時間更新をやってらっしゃいます

相変わらず頭がおかしいですね(最大限の惨事賛辞

 

ちな、今年もまた私も代打原稿を送らせていただいております。

なんかもう、ここ数年はクリスマスイブって代打原稿を送る締め切り以外の意味がほとんどなくなってますね。

あと、ふと気が付けば昔メインで使ってたメールアドレスがAmazon・もとのさん専用アドレスと化しててワロタw

直近4件の送信済みメールが、ここ4年の代打原稿送信メールである。

 

閑話休題。

でまぁ、それは良くてですね。

私の代打原稿も掲載いただいたので、まぁお時間ある時にでも見ていただければと思うのですけれど。

もとのさんのコメントにも書かれている通り。

まさかの、ひぐらしK1の手紙ネタで被るっていうね。

今年の流行とかならまだしも、2006年に完結した作品で今2016年やで。

ま、まぁ言うて同世代やしな……。

 

一応弁明しておきますが、見てから被せたわけではありません。

昨日送った原稿であります。

今日早々にネタ被りを見た時は、最早笑うしかなかったよね。

 

ちなみにですね。

私これ、去年もネタ被らせちゃってるんですよね。

以前と同じ書き出しで書き始めるというネタが、ヨシミ22歳さんと被ったのですよ。

 

いや、そんなんある?

去年に至っては、別段元ネタがあるわけでもないんでもないっていうね。

まぁ、天丼は文化ではありますけれど。

それを踏まえても、まさかの二年連続被りとはな。

あれか、もとのさんは周りの思考を一定方向に収束させる電波でもネット越しに発しているのか。

 

 

ま、まぁともあれね。

あなたに送る独り言byはむばね は、もとのさんの24時間更新を応援しております。

今年もあと残り少し、頑張ってください!

 

 

ちなみに私は、もちろん今日は一日引きこもってたよ!

ラ、ランニングに出たりブロック運ぶの手伝ったりはしたから……(震え声