どうも、はむばねです。

はい、例によってといいますか、思ったよかバックアップが速攻で終わったため元のデザインに戻しました。

……戻そうとしました。

が。

同じテンプレート名なのに、htmlの構成アホみたいに変えるのやめろやアメブロ。

とりあえず、無理矢理元のに近づけました。

まぁ、変わった部分についてはそういうもんだと思ってスルーしてください。

 

過去AAも潰れてますがスルーしてください。

最初フォントの問題かと思ったのですが、なんかhtmlにする時点で全角スペースがまとめられてる? ような感じのようで。

もはやそれテンプレートとか関係なくない? という気がするのですが、もうめんどいのでそのままいきます。

 

そんなこんなで、今年の振り返りその2です。

 

○5月

4月で一旦執筆モードは一段落し、一応システム系モードに移行。

とはいえ、記事内容にはあんまり表れてない。

それより、今見返したら既に飯ブログとしての布石が徐々に打たれてきてる感がある。

 

5月1日

アメブロへの苛立ち、その1。

 

5月18日

5月になっても、メニューが変わっても、私はサイゼに行く。

なお、最近は行ってない模様。

 

5月20日

pixivで好きな人まとめ。

主にギャグのキレで選出されている。

 

5月23日

今もって原因がわからんバグ、萌芽。

そして、迷宮入り

 

5月24日

春イベクリア。

艦これ開始1年ちょっとにして、初の大型イベントオール甲クリアであった。

 

5月26日

アメブロの新機能(笑)。

 

5月30日

ランニング前後の体重、びふぉーあふたー。

本当は真夏編もやろうと思ってたのに、忘れてた。

近いうちに、真冬編はやりたいものですね(願望)。

 

5月31日

理想のまぜそばを求め彷徨う旅人はむばね、島系本店志免本店さんへ。

 

 

 

○6月

密かにやってた企画「6月の更新全部「感想」で埋めてやんよ!」達成。

というわけで、感想しか書いてないので6月は丸ごとスキップだ!

ブログ開設3年目からやっていて今回でちょうど10回目となるこの振り返り企画ですが、流石に1月丸々飛ばすのはこれが初めてだよ!\(^o^)/

 

 

 

○7月

再び執筆モードに。

この後は、もうずっと執筆モードである。

なお、執筆モードに関する記事はほぼピックアップされていない模様。

 

7月1日

はむばね氏、健康体に近づく。

来年は目指せB判定や!(最近の不摂生な生活を振り返って震えながら

ちな、やったことといえば大体普通のことのみ

 

7月8日

警固のお店、いっかく食堂さんへ。

福岡の(全く観光客向けでない)店の紹介、本格始動の兆し。

 

7月9日

私が食べたものの写真を上げるのは、ホントたまにだけにしてます(キリッ

そんな風に考えていた時期g(ry

まぁそれはそれとして、ネット上にクソみてーなネガティブ言葉を垂れ流すのはやめませんか? という話もしてたりする。

 

7月10日

炊飯器、逝く。

 

7月16日

すき家のメニューについて、多少語る。

 

7月26日

4444記事目(4444記事目とは言っていない)。

 

7月29日

もはや福岡のグルメですらない、スシローのつけ麺。

 

7月31日

福岡の広告業界がかける、謎の情熱。

続編もあるよ。

 

 

 

○8月

執筆モード、本格化。

この月以降、毎月締めが訪れます(現在進行系)。

あと、月の中盤辺りから回線がほぼお亡くなりになった。

 

8月1日

理想のまぜそばを求め彷徨う旅人はむばね、CHICKEN MEN (鶏麺)さんへ。

その後、つけ麺も食べたよ。

 

8月3日

Kindle Unlimitedを使ってみた。

翌月、そこにはそっとサービスを解除するはむばねさんの姿が!

アダルトの割合大きすぎ問題である。

 

8月10日

シンゴジを観に行ったのである。

2回目に観に行った時の、全力ネタバレ感想はこちらである。

 

8月12日

夏なので(?)、動物園に行ってきた。

クッソ寂れた空気が結構好きでしたね。

最近は、冬なので(?)水族館に行きたい。

 

8月13日

WiMAXのクソ化、始まる。

ちな、現在に至っても同事象は継続中。

もはや、2+は一切使わず常にノーマルWiMAXです。

まぁSIMカードが問題っつーか、頑なに先方は認めようとしないですがどう考えても制限かかってますよね。

 

8月27日

7ヶ月ぶり今年2回目の小若菜荘合宿。

毎度のことながら、この合宿がなかったら締め切りを乗り越えられていなかった説が濃厚。

なお、来週またお邪魔してラストスパートをかける模様。

 

8月31日

そして8月度作業、ついでに艦これの夏イベも終了である。