花巻・北上でベリーダンス♬ 自主練の巻 | Esmeralda bellydance school ナエマ/naima日誌 岩手県盛岡市・北上市 ベリーダンス教室

Esmeralda bellydance school ナエマ/naima日誌 岩手県盛岡市・北上市 ベリーダンス教室

岩手県盛岡市・北上市を中心に活動中のEsmeralda bellydance schoolの、ダンサー・インストラクターのnaima(ナエマ)です。
まだまだ未熟者ですが、happyを届けたい。踊りで心を震わせたい。幸せを共にしたい。そんな想いで活動中!

{0EF3B127-3195-4ADB-935C-C47C6BB2B4CE:01}

花巻市内・某所。
発表会&イベントに向けて、自主練ちゅう♬
花巻の付近は、今まであまり馴染みがないエリアでした。
でもでも、広々スペース&フローリングの床✨フローリングはカーペットよりもターンする脚に優しい(♡ˊ艸ˋ)♬* たくさん練習しても、膝に負担が少ないので嬉しいー!
しかも珍しい合わせ鏡✨あっちからもこっちからも、フォームをチェックできる~(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
{5B0C7318-E988-4D19-86C0-0B8D2128ACC3:01}

明るく広々スペースに浮かれて写真撮影↑笑

{FF6BE4E9-D55C-4A69-BB71-9BE45965913C:01}

{4D3386F6-88B3-45E4-A83C-DE1BBFDB79C2:01}

{875CF6D0-9F2B-4821-A27D-B81BF623A7BF:01}

終わったあとは、ゴージャスな店内のブールドネージュでひと息(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
カフェオレも可愛いボウルで出してもらえて、たっぷりゆっくりくつろぎタイム☕️
最後の写真のギモーヴ、ラズベリー味、可愛いすぎる✨美味しすぎる💖
花巻・北上でベリーダンス&カフェ満喫しました!このコース、ハマりました。これからたくさん使っていきたいニヤリ

引き続き、発表会に向けてがんばっていきますよーウインク




Esmeralda発表会は2015/12/19、14時START! 今年のテーマは「挑戦」、みんなの本気を見に来てください♡
{2E3DDA92-3289-475D-87EB-20D464C7166E:01}