ひよ子ちゃん&チキ君おめでとぅっす! |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

バタバタ追記で
お祝いアップしましたが
ひよ子ちゃん&チキ君を
ちゃーんとお祝い(^∇^)

まずはあり子さんのご令嬢
ひよ子ちゃんが15日で
1歳になりました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最近はタッチスキルUp中
にぱって笑った顔も
泣いちゃった顔もキュートです❤

あり子さんのブログは
ひよっこ一家備亡録

☆☆☆☆☆☆
続いて16日は栗きんとんさんの
ご子息チキ君
11歳になりました。
そしてブログも4周年という

Wめでたい日を迎えました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

誕生日に食べたいものが
ホウレン草ごま和えという
可愛い一面を見せてくれてます。

栗きんとんさんのブログは
胡麻塩風味

似てないという苦情は
下記連絡先まで
受け付けておりませんm(__)m

誕生日って自分じゃないのに
ワクワクしちゃいます。

うちは夏まで誕生日がないから
皆さんの誕生日や祝い事で
気分あげ⤴あげ⤴便乗していきまーす